お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.03.29(金)

紙パッチン


日中は太陽も出て暖かい日になりましたね。

今日は牛乳パックとゴムを使って

紙パッチンを作りました(^^)

まずは切った牛乳パックに

自分たちの好きな様に絵を描きます。

裏側まで描いてきましたよ(°°)‼︎

.

.

「ぴょーん」という絵本を見ながら

バッタを描くことにもチャレンジ!

.

.

ハサミで切り込みを入れるのは少しだけ。

手元をよーく見ています( ̄^ ̄)

.

.

みんなが出来上がったら

飛ばしっこ大会をしました!

指を離すときが少し難しいのですが、

みんな上手に飛ばせました!

.

.

3月も終わりいよいよ4月になります。

2018年度も子どもたちとたくさんの

思い出を作ることができました。

ありがとうございました(^^)♡