お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.03.20(水)

協力して…


今日は朝からいいお天気になりましたね!

朝の会の時に先生から

『1年間頑張りました』の

メダルをもらいました(^^)

似顔絵付きのとっても可愛いメダルです。

お家でも褒めてあげてくださいね!!

.

.

午後は外で遊びました。

みんなで協力してトンネルを掘ったり

大きな山や落とし穴を作りました。

「一緒に作ろう!」

「ここをもっと掘ろう!」と

協力しながら作っていました。

とっても大きなお山と深い穴が

出来ていました(・□・;)

.

.

雲梯も頑張っています(*^^*)

先週まで先生の補助でなんとか…でしたが

どんどん自分で渡れるようになっています。

子どもたちの成長あっという間ですね!

いいお天気の日は

たくさん外に出て遊んで行きます!