お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2022.03.25(金)

お散歩


早咲きの桜が咲いてるよ~!と教えてもらったので

第二運動場までお散歩に行きました♪♪

ピンク色のきれいなお花が咲いていました~♡

「あっ、咲いてる!」「きれ~い」と

嬉しそうな子どもたち♪♪

こっちの桜も、もうすぐ咲きそうです♡♡

そのあとは、走り回ったり、ボール遊びをしたり、

ダンゴムシをつかまえたり~!

いっぱい汗をかいて、楽しみました!

いいお天気でよかったね☆

今日、年長のお友だちが最後の登園でした!

さみしいなぁ。また月曜からも、きてほしいなぁ。

、、という気持ちを胸にしまって!(笑)

元気でね!頑張ってね!楽しんでね!

素敵な小学校生活おくってね!だいすきだよ!

またすぐに顔見せてね~!!♡♡♡♡

.

もうすぐ、新学期ですね~♪