お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.05.17(金)

魚釣りゲーム


魚釣りゲームをしました!

昨日の午後に年齢毎に

お魚を作っていたんですよ♪

つぼみさんから幼1さんは

魚のうろこを切ってのりで貼りました!

幼2、幼3さんはうろこをハサミで切り、

後ろから幅に合う様に

紙を切って貼りました!

狭いところも指先を使って

上手に塗ることができていましたよ☆

.

.

そして今日の午後に楽しみにしていた

お魚釣りゲームをしました!♡

たくさんのお魚が釣りたくて

夢中で頑張っていました!

大物は重いので磁石1つの磁力だけでは

なかなか釣れず…

みんなで誰が早く釣れるか競争すると

絡まってしまいました…。

難しいですね。

それでも段々とコツを掴んで、

たくさん釣ることが出来ました!

多い子は13匹も釣っていましたよ♪

1番小さい1歳児の子もほとんど1人で

6匹も釣っていました!びっくりです!

楽しい活動になりました♡