お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2020.11.12(木)

遠足ごっこ


秋の遠足もコロナ禍のため

第二運動場と芝生での遠足ごっことなりました。

第二運動場へ出発の前に

焼きいもの作り方の見学。

興味津々で見ていました!

運動場では、追いかけっこをしたり

自転車や三輪車に乗りました。

最後に行った三輪車レースも大盛り上がり!

帰ってきてからは楽しみにしていたお弁当♡

お弁当をあけると『わー!』という

嬉しそうな声がたくさん聞こえました。

保護者の皆様ありがとうございました!

お弁当を食べた後には

とってもあまーい焼きいもも食べました。

お弁当のあとはしっぽとりなどの

ゲームをして身体を動かしたり

しゃぼん玉もしました。

小さい子も上手に吹けていましたよ♪︎♪︎

午前中からたくさん遊んだので

室内に戻る頃にはもう歩けないという子も!

楽しい思い出が作れてよかったです☆