お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2021.01.27(水)

節分に向けて


節分に向けて昨日は豆作り、

今日はお面作りをしました。

お豆は新聞紙を指先を使って

上手に固く丸めることが出来ましたよ!

鬼退治に向けて黙々と頑張っていました☆

.

.

今日は年齢ごとに分かれての製作です。

幼1、つぼみさんはハサミで1回切り。

キラキラや柄の折り紙に

テンションがあがっていました♪︎♪︎

のりの使い方も上手になってきています。

.

.

幼2、3さんはハサミでくるくる切りました。

大きさの違う折り紙を線から

はみ出さないように集中して切っていました!

.

.

0.1歳児さんは紙にクレヨンでなぐり書きをして

先生が切ったのをノリで貼りました。

楽しく製作が出来ていましたよ☆

.

.

2/1の豆まきに向けての準備万端になりました!

今年はどんな鬼がくるかなー?