お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.07.04(木)

七夕まつり


今日は新学年になってから

はじめてのイベント。

七夕まつりがありました☆

1ヶ月ほど前から練習を始め、

今日を迎えました!

これは練習風景。

.

.

幼3さんのお迎えの挨拶のあとは

大きな声で歌を歌いました。

前を向いて素敵な顔で歌えていましたね♪

ハンドベルの演奏も

とっても上手に出来ていました!

真剣な目がかっこいいです。

そのあとの先生たちによる

七夕の劇はいかがだったでしょうか。

感想お待ちしております♡

.

.

1人ずつのおねがいごと。

大きな声で発表できました!

つぼみさんや1歳児さんも可愛かったです♡

.

.

最後は楽しいお遊戯♪

笹や星、手作りうちわを持ちました。

保護者の皆様にも参加していただいた

「踊れドラドラドラえもん音頭」も

お尻の振り方が最初に比べて

みんな上達したんですよ!笑

.

.

楽しい七夕まつりになりました☆