お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2022.10.19(水)

ハロウィンパーティー


少し早いですが、ハロウィンパーティーをしました🎃

前日に、お菓子を入れるカバンを作りました。

大きいお友だちは、かぼちゃやコウモリをはさみで切りました。細かいパーツも、集中して切っていました。

小さいお友だちは、色を塗ったりシールを貼ったりしました。

子どもたちは「ネコになりたい!」「ガイコツになりたい!」など、仮装することをとても楽しみにしていました♪

「トリック・オア・トリート」と言ってキャンディーをもらいました🍬

恥ずかしそうにしながら、小さな声で言う子や、「Trick or Treat」と発音よく言ってたくさんのキャンディーをもらい喜んでいました!

少し早いハロウィン気分を思い切り楽しむことができました🎃👻