お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.04.10(水)

お誕生会


今日は4月生まれのお友達の

お誕生日会をしました☆

「たんたんたんたん誕生日〜♪」と歌った後

先生にカードとプレゼントをもらいました!

そのあとは先生からの出し物。

クマのひろくんがお祝いにきてくれました!

何に変身するかなクイズを出題。

卵からはらぺこあおむしに変身したり、

アンパンがアンパンマンに変身したりと

子どもたちも楽しそうに考えていました!

出し物のあとはお待ちかねのおやつタイム!

ハッピーバースデーの歌を歌って

ろくそくを吹いて消してもらいます。

ふーっと頑張りました。

美味しいケーキも食べて

大満足な子どもたちでした♡

今から次のお誕生会を楽しみにしている子が

何人もいましたよ(*^^*)