お電話はこちら

お問い合わせはお電話ください

073-431-1820

平日 09:00〜17:00

2019.10.08(火)

お絵描きと製作


運動会無事に終わることができました。

頑張る子どもたちの姿をに

ウルっとしてしまいました。

保護者のみなさま

ご協力ありがとうございました!

.

.

昨日は運動会で自分が1番

印象に残っている競技の絵を描きました。

玉入れや玉転がしが

楽しい子どもたちが多いようです。

万国旗もよーく観察しながら

頑張って描いていました。

つほみさんは塗り絵をしましたよ☆

.

.

そして恒例のクレヨンで

手が汚れたー!のポーズ。

アゴの下まで汚れてる子も!笑

頑張った証拠です。

.

.

今日は10月の製作できのこを作りました☆

朝の会でもきのこの歌を歌っているので

『き、き、きのこ〜♪』と

楽しく製作出来ました!

.

.

つぼみさんはきのこをクレヨンで。

幼1さんからは枠がついて

毛糸で巻いていきます。

カサの模様はモールを巻いて貼りました。

細かい作業も集中していましたよ☆

ポーズもそれぞれ違う

可愛いきのこがたくさん出来ました♪

そして今日も仲良しな

つぼみとナーサーリーさん。

可愛いです♡